

きたよ

さあ
ついに








もどってきました!

何でこんなに更新が空いたかというとね、
あれだよ 学生にとって最大の難関、


期末テスと:-¥:「¥^-^¥」



はぁ


結果は……


















終わりました



orz



さてさてめいぽです

まあ
盗賊育成してたんですが



なんかさ





42レベになっちゃったw
to-zoku
 
なんか戦士は


ポイッ
ですね・・・・・・




~お詫び~

えっと
ブログ更新長くあいちゃってすいませんでした・・・・























それだけ

ここ1週間大変でしたよ・・・無駄に

今日はSSないです

さて、この一言でだいぶ人が減ったことでしょう

にしても最近訪問者が続々と増えております みなさん

ありがとうございます

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

はぁ

あの・・・・
皆さんにお知らせがあります・・・・・・
誠に申し訳ないことなんですか… 
 つい













































新キャラつくっちゃいました


aa


いやぁ悪気解かないんですよ

↑変換ミス

あれ

ちょっと

飽きたというか…


リアトモにね、そそのかされてね・・・


ついね・・・・

やっちゃったんですよ

で今21です

sinkyara21.jpg

おしまい  






















おしまい













テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

50レベ、そしてライディング!!

はい、約半週間ぶりの
5日ぶりの更新ですね

ついに、 50レベ になりました!!

やりましたね ついに私も「大人」の仲間入りです(なにが?

LVup

そしてライディングクエ

シグナスになってもやはり、10mはたかいです(T=T)

おかげでのこり4mに・・・・ トホホ・・・・・

atamamie


umareta
うまれました

頭だけみえてるの癒されますね~

で、めでたくライディングなわけですが、

ssとりわすれましたww


ということで今日は終わりです
またこんど~


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

じかんが~

時間がないので率直に更新しま~す
なんと、47レベになりました!!
mcでね

これがそのssで~す

k

えんd

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

X鳩鷲野鳥X

Author:X鳩鷲野鳥X
ソウルマスター(2次)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
いいサイトで~す
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
